北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

うふふふ腐ふ❤てぇてぇな

 

ブログをご覧のみなさんおはこんばんにちは!

最近プリクラを取りたくて仕方ない、心はいつまでもキラキラJK(じぇけー)なえちむらまゆみ(1)です!!

 

さて、恵迪寮には漫画や麻雀、卓球、ダーツなど寮生のための憩いの場がたくさんあります

 

そんな数ある娯楽の中で大っぴらにはなっていないけど、一部の層で燃え(萌え)さかっているアッチアチなコンテンツがあるんです。。

 

本来は自治会員しか享受できないものなのですが、今回はトクベツ。リンクをクリックしてくれたブログ腐ァンのあなただけに教えちゃいます。

 

 

まずはこの2人、楽むん。

楽(2)

 

 

むんむん(2)

 

 

憩いの場のはずの居部屋で突如自治に関する難解な議論を繰り広げ、まだ1年目だからよくわかってないまゆみが精神的にも物理的にも部屋の端に追いやられる、、なーんてこともあったシゴデキで頭の切れるコンビ。

 

そんな二人ですが、普段はい部屋でこんな風にベッタリいちゃいちゃ。

 

あれれ

 

 

楽(2)さんと3期連続で一緒の部屋なのに楽むんにハブられちゃったげすみん(3)さんはその様子をみてちょっと不服そう。

 

まぁメンヘラなとこあるもんね。。。

 

 

大抵は楽(2)さんが先攻ですが、たま~にむん(2)さんからアプローチする場面に遭遇することもあります。筆者的にはレア度が高い後者の方がアツいです。

 

 

続いては、楽森

楽(2)

 

森尾(2)

 

続いてはまたまた楽(2)さんと華の炊務部長・森尾(2)さんの炊務部コンビ。この二人は319期でも炊務部を共にした固い絆で結ばれています。今期の炊務部をぶん回してくれているこの二人ですが普段の様子はというと、、

これは深夜居部屋でのワンシーン。楽(2)さんが森尾(2)さんに覆いかぶさって…おおっとここから先は腐°レミアム会員(自治会員)限定。

こちらも仲睦まじい1枚。俺のこと間に挟んでほしいなー

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

なにか視線を感じる。。。。。

 

げすみん(3)

 

 

こっ、こわーーーー!!!!!!!

 

寝てると思ったらめちゃくちゃこっち見てた。。。。

 

 

森尾(2)さんと楽(2)さんと319期の炊務部を共にしたげすみん(3)さんですが、またもや楽森にはぶられて嫉妬に燃えているようです。

 

酸い甘いもあるのがここ恵迪寮です。

 

 

今回紹介したのはこの2組のみですが、寮で生活しているとこういうてぇてぇ(尊い)ものがいっぱい見られます。

 

 

こんな風に自分なりのオアシスを見つけられると寮生活がもっと充実しますよね!

 

 

おまけ:ハブられてばっかでまぢ病みそぅだったけど、内田(3・左)と一徹(3・右)に脳天を吸われてご満悦な、げ吸いん(3)

 

文:肋骨折れたけど部屋員だれ一人心配してくれないまゆんちゃ(1)