北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

PT長紹介!!~パンフPT長編~

JUGEMテーマ:日記・一般

恵迪寮ファンの皆さんこんばんは!

締切10日遅れのカルボ(4)です!

みんなの視線が痛いぜ!

 

さぁ今日もやっていきましょう

PT長紹介〜!!!

 

今日紹介するのは〜?

寮祭パンフPT長〜!

 

寮祭パンフPTとは??

(遥か昔の寮祭パンフ。これしかなかった)

寮祭一般公開に向けて寮を紹介するパンフレットを制作するPTです!

1から手書きで長い時間をかけてすごいクオリティのを制作します!

ホームページとかより詳しく恵迪寮を知ることが出来るのでぜひ読んでみてください!⤵︎ ⤵︎

ま、このリンクは新歓パンフなんだけどね

 

はい、ということで

華の第114会寮祭パンフPT長はこの人!

 

むとうかざと改めマイケル(2)!!

 

こいつこんな顔だっけ?

マイケルは入寮初日に新入寮生の顔写真(真面目なやつ)を取ろうとした時も、1年目で唯一本気変顔で映ったため数ヶ月顔と名前が一致しませんでした。写真撮られる時のこだわりなんですかね。

 

QなんでパンフPT長にたとうと思ったの?

A.寮祭PT長をやりたいと思ったから。去年の寮祭全く出てなかったから正直どのPTやっても同じだと思ってた。

 

確かにマイケルは去年の寮祭期は女装コンテストくらいしかいなかったような気もします。どれでもいいのにパンフに立つのは激アツですね!

 

Q今のところPT長会議どう? A.ドンパの真面目な一面が見れておもろい

 

PT長会議では企画からコロナ対策、大学との話し合い至るまで真面目な話が沢山。2年目たち頑張っているみたいですね!

 

Qどんなパンフにするつもり? A.ギリギリを攻めるパンフにします!

 

マイケルらしい…!笑

楽しみですねぇ笑

 

QどんなPT員集めた?注目のPT員は?

 

A.注目してるのは三本。いい意味で独特なセンスがある。才能感じてます。

 

三本遊改めはまだ無い(1)は1年目にして既にビラで画力を見せつけてくれています。心強いですね!こいつもこんな顔だっけ?

 

 

Qまいける最後に一言どうぞ!

 

A.頑張ります!あとかるぼさん士幌の時のお金返してください!

 

…!

ごめんなさい完全に忘れてました返します…!!

思わぬ所で流れ弾を喰らいましたが、こんな感じで寮祭パンフも着々と準備を進めているようです。

パンフPTは帰省で人が居ない夏休みに働くPTということもあり激務でPT長はやられがち。でもマイケルがやられてるところあんま想像出来ないので大丈夫そうですかね!

マイケルが作るパンフぜひぜひ読んでください!

 

文:ハウルを探していたら北条(インド坊主)が出てきてやられたカルボ(4)

 

おまけ

誰にも需要がない花が咲くような笑顔の常見(1)

いらねー。笑

おやすみなさい!