北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

目指せパティシエ!

JUGEMテーマ:日記・一般

いつもブログをご愛読の皆さんこんばんは!

これがラストブログになる夢幻(2)です。

 

11月も本当に終わりが近づいております!

恵迪寮には学校の前期、後期のような「期」という区切りが存在し、

6月、12月がその変わり目となっています!

ということで、11月末で319期が終わり、12月から320期の執行委員会の活動が始まります!

 

もう少しで活動を開始する320期の執行委員に向けてお祝いの品物を作りました!

なんと・・・

ウェディングケーキ

です!

スポンジ三段からなる素敵なケーキが出来ました!

それがこちら!

三段のスポンジでかなり迫力あります!

青とピンクのクリームがポイントです!

320期の執行委員に向けた320のろうそくもかわいいですよね!

 

もちろんスポンジも手作りです!

スポンジの間にフルーツも挟んでるのでとっても美味しかったはず!

 

319期の活動が終わるのはさみしいですが、320期の執行委員会にも

ぜひ頑張ってほしいなと思います!

 

最後におまけ

パティシエとしてケーキを作った夢幻(2)とかるぼ(4)

 

ブログを読んでくれた皆さんありがとうございました!

またいつか会う日まで!