北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

政治の季節!

みなさんお久しぶりです!ねずこです

寮祭が終わって数日…

 

次はいよいよ政治の季節ということで、先日サネコンが行われました!!

今回のサネコンは現3年目にとって最後の年目コンパです!

今回のサネコンでは次の寮長の立候補が行われました!

あついですね~!

 

サネコンで寮長に立候補した人を紹介します!

 

第320期執行委員長候補!いつこ!

 

当選したらなんと8年ぶりの女寮長です!

いつこにインタビューしてみました!

Q なんで寮長に立とうと思ったの?

A この寮の長としての経験は何にも変え難いものだと思ったから!あとは、恵迪寮が長く続いて欲しいから!

 

Q 意気込みは?

A いいところが溢れるような、そんな寮を実現してやるぜ!

 

 

次は執行委員長候補推薦責任者!鎌倉!

 

Q なんで副官になったの?

A いつこの、貴重なこの自治寮を後世に残していきたいという考えに共感したから

 

Q 意気込みは?

A 319の副寮長には負けません

 

 

今回の立ち合いでは1組のみの立候補でした。

これから選挙活動や立会演説会などがあります。

2人とも頑張ってください!

 

文鎌倉には負け(たく)ない319の副寮長

 

おまけ

追いコン座長も立ち会ったよ