北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

316期、終わり!!

皆さん、こんばんは!!これが316期のラストブログになります。ヒェー

 

皆さんは長かった本を読み終わったとき、どう思うでしょうか。面白かったな、読み終わったなという達成感、余韻と共に、最初はすごく長いと思っていた本があっという間だったな、もう一度読みたいなあと感じることはありませんか。これは、読書に限らず、映画や音楽、そして学生生活なんかにも通じることだと思います。

 

個人的な話になりますが、自分にとっての316期執行委員会はそういう場所でした。ここでは、たくさん怒られたりもしましたが、楽しい思い出が数えられないくらい溢れています。そして、長かったようで、終わってみればもう終わりかと思うぐらい速い毎日でした。

 

 

316期の執行委員会は上の写真の様に笑顔が絶えない部屋だったと思います。終わるには、少し物寂しいですが、ともあれ、316期もこれで終幕。

 

寮についての情報を少しでもわかりやすく伝えることはできていたでしょうか。皆さんがこのブログを通して、少しでも寮のことを知ってもらえていたら何よりです。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

文:ちょっとしたボケを挟みたかった前田