北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭プレイバックその1

ブログをご覧の皆さんおはようございます。

 

寮祭が終わってしばらく経ちましたね。

 

ということで、

 

寮祭プレイバック~あのすばらしい寮祭をもう一度~

 

まず最初は、ブンジョーの前前前夜祭 

委員長西村(3)のあいさつ代わりの芸「久々にウケた」

 

続いて、

 

 

C1外主催、前夜祭。昭和の雰囲気漂う楽しい宴になりました。

 

 

 

D1主催、駅伝。写真は龍角散(1)。札幌の街でミッションクリア‼‼

 

 

 

E1主催、仮装パレード。写真はE1のサーフィンです!寮歌を歌いながら街まで練り歩き、

 

各所でストームを起こしました。

 

 

 

B3外オリジナル企画、過去改変。左からちゅうえい(1)やまゆう(1)菅原(1)。結局古川さん死んじゃったよ。

 

 

C1内オリジナル企画、「寮生黙示録 カイジとガイジと海資と時々外人」

ボー(1)と、マッサン(2)。

 

過激な内容にみんなハラハラドキドキ。個人的にはマッサンの自己紹介がこの寮祭イチ面白かった。

 

 

これでまだ1/3です。次もお楽しみに!

 

文;福士