北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

選対会議

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

今期も残り半月となりました。

 

我々執行委員会も11月いっぱいで解体します。

 

ということで、来期312期の執行委員会の委員候補たちは、

 

選対として、執行委員長選挙に向けて、選挙活動をしたり、

 

綱領を作ったりします。

 

その綱領は、全寮で敲くのですが、その場が、

 

選対会議

 

 

立って話しているのが執行委員長候補藤田和季改めごぶんめさん(3)。

 

綱領を配布して全寮から意見を募り、より良いものにしていきます。

 

選対会議が始まると僕たちももう終わるんだなと実感してしまいますね。

 

残り精一杯頑張ります!

 

文:ふくし