北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

選対会議...!

309期執行委員会の任期もあと半月。

310期を担うであろう寮長候補をはじめ選対員たちが、行動を開始しています。

 

今日はその選対会議の2回目。

この寮の寮長選挙、その選挙綱領の作成は立候補者側だけでなく一般寮生の意見も組み入れながらやっていくのが面白い所だと思ってます。(もちろん、候補者によるのでしょうが。)

 

そんな、綱領の内容について話し合う会議でした。

 

綱領の草案を読みながら、意見を交わしています。

 

1回目の会議から選対員も増え、いよいよという感じがしてきました。

楽しみですね。

 

 

文:櫻井