北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭プレイバックその3

ブログをご覧の皆さんおはようございます。

 

少し間が空いてしまいましたが、

 

 

寮祭プレイバックその3、やります‼

 

 

 

寮歌普及委員会主催、寮歌祭昭和32年第50回記念祭歌

「花咲き散りて」を歌うB1炊務部。

数十曲の寮歌を歌いまくります!最後はストーム‼

 

 

 

C3外主催、眼球のどつき合い大喜利、即興物語、センス対決などでMVPにふさわしい1年目を見極めるこの企画。

写真はのちにMVPとなるちゅうえい(1)。絶対に盛り上がる会場でのスピーチ権獲得。

 

 

 

部屋デコ‼寮が一般公開され、各部屋が企画を用意してもてなします。写真はB3外の菅原(1)。

毎年訪れてくれる方もちらほら。模造紙もあります!

 

 

 

。ガチのお芝居です。写真は主演のあいこす(1)。筆者も裏方として少し参加しました。

回転式舞台もすごかった。いや~、ほんとに感動しました。ほんとに。

 

 

 

寮生公演。座のおふざけ版です。写真はさちえ(1)とアイコス(1)。写真がなぜか縦にならない。

すいません。裏方の人も舞台に立って、めっちゃ楽しかったです!!

 

 

 

C3外主催、後夜祭。座の回転式舞台を使って、演台芸PT長

 

MVPのちゅうえい(1)登場。冴えわたる芸。

 

 

 

そして寮祭最後の企画、LIVE歌え!騒げ!ぶっ壊せ!

 

 

 

以上、これで企画は全部です。

でもまだ紹介していないものも…。まだ続きますよ!次回お楽しみに!では。

 

文:福士