北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

追いコンライヴ!!

追いコンライブ!興奮!会場は熱気でむんむんでした。栄えある一曲目でウルフさん(6)の「人間なんて」が始まった瞬間、わくわく感は最高潮に達しました。興奮した寮生はステージに乗り出す!最前列にいたのですが潰されて体中が痛かった。それでも、そんなの全く気にならないというかむしろ気持ち良く感じるぐらい乗りに乗ってました。なすさん(8)の英語力&歌唱力とかやっこさん(4)のプリティさとかどやささん(4)のアイドルっぽさとかたくさん楽しい思いをさせてもらいました。ひとりひとりに色がありとても盛り上がりました。狂ったようにはしゃいだ自分でしたが、本当に楽しいと思える時って周りの目を全く気にしていないなあと。周りは関係なく自分の気持ちだけの感情や行動って実は少ないのかなあなどと考えさせられて、肉体的にも精神的にも充実したひと時でした。