北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

4月5日

今日は最後の新入生が入寮しました。これで新入寮生が151人勢ぞろいです。だんだん顔と名前が一致するようになってきました。すごく新鮮な表情をしていて、何かといろいろ構いたくなってしまいます。早く寮になじんで自分なりの暮らし方、関わり方を見つけてくれればいいなあと思います。

明日から多くの学部で授業が始まります。忙しくなるんだろうとは思いますが、その慌ただしい感じの雰囲気の寮も好きなので、執行委員会はみんなが楽しめるよう新歓を盛り上げていきます!