北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

5月27日

今日は深夜食堂2日目。今日のテーマはビール。グレープフルーツの風味のカクテルみたいにピンクのものやバナナの味がするビールなど変わったものをたくさん用意しました。ビール瓶もおしゃれ。

つまみはオニオンリングやつくね、豚天など。オニオンリングは自分が担当したのですが、デリさんの二度揚げという助言のおかげか好評でした。

やってみたいと思っていた企画なので実現して良かったです。

その飲みの場では、次期士幌委員長の両チンが人集めをしていました。一年目のどきゅんは口説かれたようです。来期も楽しみになってきてます。わくわく~