北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ミス多し。

自治会のホームページを裏で大改装中です。

より扱いやすくなると思ってます・・・

月曜から「部屋入り」がありまして。

6/13の記事の会議で敲きまくった議案を部屋に配って、それについて話し合うものです。内容は執行委員会の方針とか。

自分も一つ書いたんですが、さっそく一つの部屋で不承認。

かなり敲いたから大丈夫と思ってたけど、意見を聞くとなるほどと。

考えが浅かったです。

一つの考えが思いつくと、それにとらわれるというか。

いろいろ勉強になった。

中国語の小テストが毎回満点×1/4点でそろそろ再履を考える@テポドン