北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ソフトボール大会「暁の大決斗」スタート!!

恵迪寮夏の伝統企画がはじまりました!

シフトボール大会「暁の大決斗」!!

毎年七月になると、平日の朝4:00~6:00(暁)に数日間かけて
部屋対抗のソフトボールトーナメントが行われます。

(で、みんなソフトボールやってから学校行きます)

男子・女子それぞれトーナメントして、
優勝した部屋には一万円相当の賞品が!(ぶるぶる)



*********************



今日はその一日目でした。

われわれ執行委員会も、本日第一試合!
VS A1外!!(メディア管理委員会)
結果は・・・


★10-0!


・・・昨日の夜中に、クリス(B1・3)と特訓したんだけどな。
ああ。
今年のB1の夏が終わった。


明日から、早起きしなくていいのはちょっとうれしい。



*************

ちなみに、暁期間はここぞとばかりにいくつかの団体が
商売を始めます。
◆暁チップス・DX印のスタミナドリンク・おにぎり(文常)
◆あげボール串(執行委員会炊務)
◆チキンカツサンド(C3外)
・・・負けるか!炊務もスペシャル金庫を増やすチャンスなんだ!

事務室前で、試合帰りの寮生を逃すまいと必死で呼び込みです。



GB(4)