北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

はじめての書記

主にHPを管理してたテポ(1)が、

今日応援吹奏団で七大戦(東京)に旅立ちました。

というわけで、テポがいない間は私GB(4)が主に管理することに。

つぶやきブログもGBが更新しますよ~。

とにかくHPの復旧(以前のURLに戻す)をしないと・・・!

今日は学寮対応の大学の先生の研究室に伺って、折衝の日でした。

私は執行委も初めてだから折衝も初めてだし、今期の最初の顔合わせにも

いけなかったので、対応の先生にお会いするのも初めて。

・・・っていっても、寮長のアリちゃん(3)と先生が

話している内容を、ひたすらパソコンで書記する係だったんですが。

書記すること事態も初めて!

人が話してることを書き取るのは、予想通りだけど難しい。

初めてのことばっかで、楽しい一日でした。

充実してた。何よりだ。

GB(4)