北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

おーばけやーしきー

今日は節電の日!ではなく全学停電の日!

というわけで今日8時から18時まで寮では電気が全く付きませんでした。

めっちゃ暗くて、第一印象は廃墟・・・うぉぉ・・・

全学停電とは、電気関係の総チェックで、北大全体が停電となります。

寮にも業者が来ていました。

ほんと真っ暗でどうしようもなかったし、応援後で汗もかいていたので、

上の人と温泉「北のたまゆら」に行ってきました。

通称たまゆらは、寮に最も近い桑園駅の隣にあるので寮生は良く行く温泉。

露天風呂でぐだぐだしてると、なんと寮生が。

みんな考えること一緒だなぁ。