北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大掃除二日目

GB(4)です!

昨日も水産補充に向けての大掃除でした。

昨日は各居室と風呂の掃除です。

居部屋(茶の間みたいなところ)のマットレスやじゅうたんを全部上げて、

全面掃除機をかけて、布団も干して埃をはらって。

↑居部屋の様子ですね。

普段に比べて、すっきり・・・。

会議室とかも掃除してたら、10年くらい前の資料や

手で文書などを大量印刷する道具

(・・・なんていうんだ?まだ印刷機が出回る前のですね)とかが

でてきてびっくり。

そんな時代があったんだねと。

風呂掃除の様子は写せず。

ごめんなさい。

GB(4)