北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

喫茶店「杉田牧場」

茶店部屋・B3内による屋外喫茶「杉田牧場」が行われました!



杉田(B3内・2)のご両親から送られてきた
ジャガイモやかぼちゃや牛乳を材料とした料理を、
AB間のかまどの周りの特設喫茶でいただきます。

メニューはこちら↓


ちなみに、AB間に面したA1内の補食談話室も、
こっそり喫茶店として利用されていました。

わたしはここでミルクティをいただきました!

ミルク味が濃い!!

クリームシチューも味見させていただきました。

おいしかった~。
ごっつあんです!!

GB(4)