北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

鉄っちゃんの仮装大賞

ついに我らがB棟1階主催の芸大会「鉄っちゃんの仮装大賞」がやってきました!
司会を務めるのは鉄っちゃん(1)と哲っちゃん(2)のダブルてっちゃんです。


部屋芸写真集

A3内:磯野一家?


B1:ガチムチの父母?笑


C1外:サンバがテーマ!「サンバなくして解放のカタルシスはあり得ん!」

つばサンバ…動きが早すぎる!


総勢14部屋が参加したこの芸大会、優勝したのはB3内!!つかみからとっとこハ○太郎の仮装や、女子高のドロドロした教室の雰囲気など、会場を爆笑の渦に巻き込みました。

他にも、B棟1階のガチムチネタなど、秀逸な作品が多かった中、ひときわ異彩を放っていたのはC3外のコントでした。


こうして会場は大爆笑のうち芸大会が幕を閉じました。

マンモス(2)