北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

クリスマスディナーショー

ちょっと遅くなりましたが、

12月19日に寮でひとあし早めの
クリスマスディナーショーが行われてました!

出てくる料理は全部おしゃれ!しかも手作り!
七面鳥・ピザ・パイ包シチュー・ステーキ・クッキーなどなど
自慢の料理を寮生シェフたちが作りました!
どれもレベルが高くておいしいのばかり!


↑おいしそうなケーキ。こんなのがズラリ。

ディナーショーに必要なのといえば
そう!音楽ですよね。

バイオリンやピアノなどの音楽が
会場に響き渡りました。


↑この日のために結成された音楽隊。
 2曲をきれいに歌い上げた。

いつもおしゃれな空間にはあまりいかない寮生も
この日ばかりはいい雰囲気にうっとり気味?!



おぉっと忘れてはいけないのがショーの部分!

楽しませてくれたのは食事や演奏だけではありません!
演台の上でいろいろなお楽しみ企画が行われました。

これはそのひとつ。「寮生グータンヌーボ
普段表だってきかない女性の意見に男性諸君は少しタジタジ気味?!
でもすごく笑えておもしろかったです。



最後に

料理やカクテルなどを運んだりしてくれたウェイターさん。
写真はかっこよかったDX(1)


いつもとは違った寮の一面をすごい楽しめた一晩でした。

A山(1)