北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今年ラストの肉の日

毎月11日と29日は「プライム」という焼き肉店で30分1050円の焼き肉バイキングが行われています。

今日はその焼き肉バイキングの今年ラストの日でした。

僕は13時15分とだいぶ出遅れてしまったので、着いてみると、「もう・・・終わりました。」と言われ、肉にありつけませんでした。

そんなこんなで、スープカレーを食べに行くことになったんですが、今日は

「奥芝商店」という店にスープカレーを食べに行きました。結構こじんまりとした店なんですが、めちゃくちゃうまかったです。

木崎モ君はいつも通り、やられていましたが・・・。

OK(3)