北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

木崎モ、2010分耐久みかん剥き

先日、誰だか忘れましたが・・・筋なんとかというやつが急にみかん100kg買って来ました。その筋なんとか君はその翌日兵庫へ帰省してしまいました。という事がありまして、現在執行委員会では筋なんとか君のごっつぁん品のみかんが100kgあります。
そのみかん、だまって見過ごしてしまうと、せっかくごっつぁんしてもらったのに失礼です。何かしなくてはと、執行委員会で話し合ったところ、木崎モ君が2010分みかん剥き続けて、それを秋山とHやしが2010分間食べて対決するということに決定しました。

みかんを剥く木崎モ

本日14時30分スタートで1月1日の0時00分までみかんを剥き続けます。あくまで木崎モのみかん剥き2010分と秋山とHやしは対決は別物です。なので秋山とHやし相手に負けないペースで食べれます。しかし木崎モ君は不眠不休でみかんを剥き続け、剥いたみかんをいろんな人に食べてもらわなければいけません。



果たしてどちらが多く食べれるのか?

それにしても、筋なんとか君、本当にごっつあんです。


剥き続ける木崎モ

OK(3)