北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

避難訓練→全寮ジンパ

避難訓練です。今回は避難経路の確認を行うため避難訓練を行いました。
新入寮生がほぼ全員入寮したので、参加者は多めでした。



そして全員が避難できたら・・・この人!



金城防災委員長から講評です。
防災特別委員会とは寮内の主に火災を未然に防ぐために活動する寮の委員会の一つです。
今回の避難訓練は、なかなかよかったようです。

その後、新入寮生を交えた全寮ジンパが開かれ、焼き肉焼いても寮焼くなということで、肉を焼きました。

50キロ用意していた肉では足りず、買いたすなど、大量の肉が消費されていきました。

OK(4)