北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

OBの訪問

今日はOBの方が二人も寮に来ました。

昼前に来たのは高橋さん。

一番右側の方

ボスベを全部買って解放していってくれました。ごっつぁんです。

高橋さんは平成16年度寮歌「折れたポプラよ」の作歌者だそうです。

その後に来たのがウマさん。

右に座っている方。

ウマさんは東京でインド風カレーの専門店「草枕」を経営していて、現役寮生だったころはカレー屋の「mirch」に100回以上は訪れたそうです。

この時期はOBの訪問が多くなるそうなのですが、昨日7日にどうやらOBの結婚式があったそうで多くのOBが札幌に集まっていたようです。

ムー(1)