北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スープカレー kochoo

今日は上の年目に誘われて昼飯を食べに行きました。

最初は定食屋の「キッチンねこや」に行く予定でした。

せっかく定休日まで調べて行ったのに、いってみたらすでに閉店してしまっていました…

そこで近くにあるスープカレーの店「kochoo」に行くことに。

タマゴ形の器にもられたご飯の中にゆでタマゴ。奥にいるのは小川(3)

僕と小川(3)はLevel7でしたが、壮(3)はハバネロ入りのLevel10を食べていました。

とてもおいしかった。

辛さも食べやすかったけど、もう少し上げてもよかったかもしれない。

ごっつぁんでーす!

ムー(1)