北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

水補新歓ツアー

水補新歓コンパに続いて水補新歓ツアーが行われました。
今回参加した水補生は清水(1)と柳沢(1)の二人。

最初は小樽の朝市で新鮮な魚介類を食べに行きました。

市場に並ぶ新鮮なお魚。

買った後、近くの公園でみんなでおいしくいただきました。

米を入れた炊飯器をもってきたすし屋(1)

その後は湯の花温泉にゴー。

入浴後みんなで一休み。


最後には余市さくらんぼ山へりんご狩りとぶどう狩りにいきました。

日当たりのいい斜面に広がるリンゴ園へ。

リンゴ園のおじさんの話を聞く柳沢(1)(右端手前)

制限時間などは特になく、みんなでたくさんりんごをいただきました。

その後はぶどう狩りへ。

ぶどう園へ向かう清水(1)(真ん中紫の服)

こちらも食べ放題で2(3?)種類のぶどうを食べ比べました。

水補生にもまだ緊張があってなじめていない感じ。
早く恵迪寮になじんでいってほしいですね。

…あれ、撮った写真にあまり水補生が入ってなかった。
しまったな…

ムー(1)