北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

中華料理屋 布袋

寮祭を宣伝するため仮装パレードが行われました。

寮生が仮装して札幌市内を練り歩きました。

仮パレの様子は寮祭ブログの方でどうぞ。

テレビ塔前で解散した後、金城(3)るつ(2)テポドン(2)につれられて中華料理屋の「布袋」に連れて行ってもらいました。

奥にいるクラミー(1)のうんこスーツはもちろん外して入りました…

頼んだのは麻婆麺。

食べている安田(1)とるつ(2)

オーナーの計らいでザンギもいただきました。ごっつぁんです。

寮祭はまだまだこれから!

たらふく食べて精をつけて頑張っていきたいですね。

ムー(1)