北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ブタキング…じゃなくてキャロル

寮祭企画の女装コンテストのPV編集に忙しかった僕の労をねぎらって、壮(3)が食べに連れて行ってくれることになりました。

最初はラーメン屋の「ブタキング」に連れて行ってもらうはずだったのですが…

めっちゃ並んでる!

写真で見た感じではこんなに並んでるとは想像もしなかった…

さすがに並ぶのが面倒だったので、通りの向かいにあるキャロルに行きました。

頼んだのは「掟破り」

ご飯にパンに麺がそろってる。

食後はシェイクもいただきました。

それよりあの行列。

一体何があれだけの人を引きつけるのか…

是非一度はいってみたいですね。

11/21追記

ついにいってきました。

今度こそブタキング

ムー(1)