北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭終わった!

 約二十日間にわたる寮祭も、遂に終わり、寮内は一気に意気消沈…という訳でもないみたいです。

 平成22年度寮歌の投票真っ最中ということもあり、事務室前には力作揃いの候補作が流されています。僕も昨年度の寮歌を作った身として、どれに決まるのか気になるところです。

 でも僕は少々意気消沈気味。今年の寮祭では恵迪座の座長を務めさせてもらいました。公演は大成功に終わり、色んな人から面白かったと言ってもらえて本当に嬉しかったです。まさか最終公演のカーテンコールで座員から花束までプレゼントされるなんて…お客さんの前じゃなかったら泣いていてもおかしくなかったぐらい。正直感無量でやり残したことは…まあ片付けぐらいかな。

 来年の座長は誰だろう。気になります。あ、後、もしこのつぶやきを見てくれた人の中で公演に来ていた方がいたら、改めて感謝します。どうもありがとうございました。

アルフィー(2)