北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今度こそブタキング

先日大行列が出来ていたので行くのをあきらめていたブタキングに行くことにしました。

やっぱり店を囲むように行列が出来ていて、しばらく並ぶのをためらったのですが、意を決して並ぶことに。

そして一時間並んで出てきたのがこれ。

大豚ラーメン。汁がこぼれるので、器が二重になってる。

ちなみにもやしの上にかかっている白いのは油です。

壮(3)と二人で食べました。

油の量が半端ない。チャーシューもすごく脂っこい。

結局スープまで飲み干すのに40分もかかりました。

しかし僕たちのいったときは売り切れだったんですが、さらにもう一段階上のレベルのメニュー「大豚Wラーメン」があるようで…

うーん、想像もしたくないですね。

ムー(1)