北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ジャンプ大会!!!

 長らくアップまでに時間がかかってしまいすみませんでした。

恵迪寮の冬の伝統行事、ジャンプ大会。2階の窓からジャンプをし、芸をするというものです。「いくら下が雪だといっても危ないんじゃないか!?」でも心配いりません、下にふわふわの雪山を用意し、そこに向かってジャンプするのでとても安全。
今年のジャンプ大会では、部屋対抗戦、個人戦を用意し、個人戦は予選・決勝のリーグ制で行いました。

雪も降り外は寒かったのですが、たくさんの人が見物に来てくれました。
寮生の他にも、F棟の留学生も参加し、とても盛り上がりました。

また、北海道新聞の記者も取材に来ていました。
その時の映像を下に載せておきますので、よかったら見て下さい。

きさき(3)