北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

おっしゃー!やるでー!

 どうも、お久しぶりです。ざわ(1)でございます。

最近気づくと1日終わってるという日が続いていてなかなかやりたいこと(特にHPの更新とか情宣対応の仕事もろもろ)ができていなかったのです。

ってなわけで今日は皆が茶話会の準備している間にこっそり徹夜で色々やったりたいと思います!

・・・こうやって寝れない日とか作ってしまうと精神的・肉体的にも追い込まれるわけですがね(笑

まぁそこはネガティブにとらえず、背水の陣でめっちゃいいものを作ってやんよ!っていうポジティブな意気込みで今日という夜(笑)を乗りきりたいと思います。

もーすでに精神的に追い込まれているので何書いてるか分からなくなってきたのでブログはこの辺にしておいて仕事します(笑


おっしゃー!やったるぞー!!


ざわ(1)



おまけ
現在のざわ(1)の勉強机の写真。汚いところは意図的に見えないようにしてあります。
それでもこの汚さである(笑


親からもらったマグカップ+男谷(2)からごっつあんしてもらったコーヒーという最強コンボ
&最近買ったパソコン周辺機器もろもろで頑張ります!