北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

九時半だよ!5年目全員集合!

 こんにちは。きさき(3)です。

本日、まだ寮に残っている5年目たち、卒寮生が集まって5年目コンパが行われました。
主催者は2年前に卒寮したうすめん(卒・いたら5)さん。東京からはるばるやってきました。
1次会は近所の居酒屋たいへい、2次会は恵迪寮で行われ、5年目の在寮生やら札幌近郊に住む卒寮生やら総勢20名ほどが集まりました。
卒寮も近いこの3月、在寮中の思い出話でも話したのでしょうか。寮を出てもこうやって集まれる仲間が居るっていいですね。

きさき(3)