北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

三大コンパ 追いコン!

 去る3月3日、恵迪寮における3大コンパである「追いコン」が行われました。
追いコン生挨拶では恵迪寮から巣立っていく上の年目がこれから寮を背負って立つ下の年目に向け様々な方法でそれぞれの思いを伝えてくれました。
↑主催者文常が今回の追いコンのテーマに合わせて施した会場装飾

↑弁当を配る文常委員福島(3)

↑今回の追いコンで司会を務め上げた4-2ハニヤマ(4)、温室系筆頭サザエ(1)

↑恵迪寮が誇るエンターテイナー森(5)

↑気合いの顔面ポスカラ はにわ(5)、ジャイ子(5)

↑どうしても卒寮するとは思えない圧倒的存在感を持つ漢マスラオ(5)と春からは青森県庁モミモミ(4)

↑独特の空気を持つVISA(5)と野菜主義者のどか(4)

↑寮内○ネタの開祖三鼓(5)、後継者探し中(4)、筋肉を着る男黒澤(4)

↑歓談中の様子

↑送辞上谷(4)と答辞臼井(5)

↑がっちりと手を握り合う2人