北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

2011/5/29 296th the last special...

296期炊務部 the last special ラストを飾るだけあってとてつもなく豪華。 今期頑張りを見せた炊務部長男谷(3)も今日は笑顔。 スペシャルゲストは元296期炊務部員、全(卒)。出勤お疲れさまです。 いつも以上に混雑するスペシャル。 でもなぜか関係ない弁当を食べる三本竹寛(2)。 三本竹(2)「いや俺は別にスペシャルを食べたくないってわけじゃなかったんだ・・・」 男谷(3)「最後の芸?知らんそんなものは!もー思いつかん!」 そんな炊務部員長を横目にアイスにたかる寮生達。 アイス作ったえみし氏(3)。「・・・あ?」 細川(2)「芸だりぃー。スペ作ってる方が100倍楽しいし。」 ・・・?全さんしれっとデザート食べてません? 横でがっつくユンボ(2)。スペ作りでつかれたのは分かるけど・・・。 アイス配膳に大忙しの鬼頭(2)。「アイス固すぎなんだけど・・・めっちゃ疲れる(苦笑」 こっちは寿司の配膳で大忙しのIT社長(2)。「・・・ノーコメント。」 そんなわけで炊務の最後の戦場は終了しました。炊務部の皆様お疲れ様! 文:ざわ  
2011/05/29 おまけ。
ススペの隣で。


仲良し二人組。浜浦(4)とナグラ(4)。


一人ぼっちのキサキ(4)。


オーガ(2)「・・・僕やっぱりフケたかな?」


大二郎(2)「俺、昔はアジアチャンプだったんだ・・・。」(ただ炊務部の芸見てるだけ)