北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大掃除三日目。

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

今日は大掃除三日目。各部屋の掃除などが行われました。僕は今日は学校のガイダンスなどでほとんど寮にはいなかったので手伝えませんでしたが・・・。

いよいよ水産移行生がいなくなっていきます。明日(まあ今日ともいえる)も見送りがあるのですが、僕は学校のためいません。非常に残念です・・・。しかし、水産移行生は新たな生活に向けて動き出しますし、しんみりもしてられないですね。もっと多くのことを話したかったな、とも思いますが祝って送り出すべきですね!

水産補充での新入寮生もいよいよ入寮します。受け入れや寮祭の準備、さらに学校・・・など忙しい日々が続きますが頑張っていきたいです。

文責:た←ろ←(1)