北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

プロレスとグッズ~寮祭期です~

寮祭もはじまり、寮内は毎日あわただしい限りです。

今日も、いろんなPT(プロジェクトチームの略)が寮内所狭しと駆け回っています。

今回は、プロレスPTがPVを作っているシーンに遭遇しました。

↑PV用メイクをして、すっかりヒールのけさ固め(1)。

↓と弾丸(1)。ポーズつけてくれたけど、二人ともごつすぎでしょ(笑)

↓そして、超ノリノリのションロー(1)。嬉々としてポーズをつけていた。

↓一番右がプロレスPT長のドラゴン(1)。「プロレスは10月28日にやります。

絶対面白いので見に来てね」とのこと。毎日のように練習をしているぞ。

そんな中、夕方からグッズを売り始めたグッズPTのリンちゃん(3)とジャスティス(2)。

今年の寮祭グッズは、今のところキーホルダーとパーカーだが、徐々に増えていくらしい。

ちなみに、自分もパーカーを買いましたが、雨降ったらフードかぶれるし、あったかいので

非常に便利。

寮祭期ということで、いろいろ準備とかもあり、睡眠時間がどんどんなくなっていくけど、

やっぱり寮祭は楽しいな。

ちなみに、寮祭企画のほうは寮祭ブログのほうで更新しているので、そっちもぜひ見てください。

つぶやきのほうでは、寮祭期の寮生の非日常の生活をつぶやいていきます!!

↓寮祭ブログですよー

http://103keitekiryosai.blog.fc2.com/

K山(3)