北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

最後?の更新。

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

もう終わります。ついに終わってしまいます。298期のメンバーは引っ越しのために荷物をB棟一階に運び入れています。297期のメンバーは最後の業務や引継ぎをしっかり行うために紙にまとめたりしてます。

↑298メンバーの荷物。

↑298メンバーの森(1)君。はりきってるなあ。

↑最後の寮務事務(寮務部が19時~21時の間事務室でいろんな業務をする)をこなすちゃんおき(1)。

↑先日決まった平成23年度寮歌『広がるはただ青き旅路ぞ』。前口上があるかっこいい寮歌です。安田龍平君作詞、我如古弥司君作曲です。

↑ブログ更新の様子。最後だとちょっと感慨深いですね。

明日から第298期執行委員会となりメンバーも総入れ替わりです。298期は5/31までノンストップで続きます。

今期は僕は情宣対応としてブログの更新に携わってきたわけですが、少しでも恵迪寮について興味を抱いていただいたり面白いなと思っていただいていたならばうれしいです。ブログは、一般の方にもわかるよう書いていたつもりでしたが・・・わかりにくいところがあったなら申し訳ないです。来期はどうするかわかりませんが・・・これからもブログとHPをたまに見てほしいです。

文失礼しました。

文責:た←ろ←(1)