北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

Bar de JKT

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

部屋替えも終了して新しい部屋が始まったばかりですが、しぶとくも前の期である297期の飲酒事故防止対策特別委員会(通称:事故対)が19・20日にバー企画「Bar de JKT」を行いました。(ちなみに「JKT」というのは事故対の略称です)


間接照明でシャレオツに。


バーでバイトしているチンピラ(5・右)のシェイキングをまねするむらまちゅ(1・左)。でも、なんか違う・・・


新B棟3階外側の皆さんはここで部屋会議を始めました。気になる気になる・・・

新たな部屋員との交流を深めるよい企画だったのではないでしょうか。皆さん、新しい部屋も楽しんでいってください!


るってぃー(3)