北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スペシャルな一日

今日はひたすら野菜と戦いながら、いもの皮をめくっていました。

今日のスペ隊長はイギータさんでしたが、自分達で作っておいて何ですが、今日のスペは特においしかったです。ラタトューユはマジうまでした。TOMATOうめぇっぇぇっうえ。。うぇうぇ・・。もっと食べたかった!!! 鬼のようにあついサツマイモの皮をめくるのは極かったですが、なんか楽しかったです(笑)熱すぎて謎の笑いが生まれていました。炊務っていいなと思いました。

そろそろB1の部対抗の食堂企画が始まります。月が会計部で水が炊務部、金が寮務部です。うっしゃああ、がんばりたいです。

作業中の会計部の方々です。 帰還したエビワロタ(1)が捉えられています。

おさる(1)