北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

文常BBQ

文常企画「野球BBQ」が今日の日中行われました。

朝に野球を行うはずだったのですが朝に弱い寮生が起きれるはずもなく、

結局少人数しか集まらなかったようです。

BBQには多くの人が集まりました。

肉に群がる寮生

BBQではバラエティ豊かな食べ物が焼かれていました。

ししゃも、ニンニクの芽、頭付きのエビ、たらこ、その他もろもろ・・・

たらこにほおばる稲森(3)さん。

一番いっぱい食べてましたね!

おいしかったです( ̄▽ ̄)

イギータ(2)