北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ダイエットレース終了!

8月1日から始まったダイエットレースも9月1日をもって終了しました!

この1ヶ月はほんとに長かったです。レースの結果はというと・・・

1位:デスマン(2) 79.0 → 71.7

2位:エビw(1)   68.3 → 62.7

3位:Jr.(1)    70.5 → 66.0

4位:鯛子(2)   76.4 → 73.4

でした。勝ててよかったー。

最終日、ボクシング現役のエビw(1)は手足が痺れるほど減量していたというので驚きです。

最下位となった鯛子(2) どんなヤラレ顔するのかと思いきや案外嬉しそう・・・

最近のエビw(1) <現在ビラ作成中>

ビラやら企画隊長やらとにかく仕事をとりまくる!!パンクしないで頑張って欲しいですね。

デス(2)