北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

居部屋で目覚めた一日

こんばんわ。今日は吊り看の原案を考えているだけで一日が終わってしまったでござるの巻になってしまったおさる(1)です。

吊り看とはまぁざっくりざっくり言えばでっかい絵で情宣するためのものです。でっかい絵だけにあんまり変なのはだめだなぁとか思いつつ、自分の絵の才のなさがなげかわしい。

ほかは・・、現B1の最強のぶっこみの拓のエッセンがうまかったことだ!いやぁはるまきはうれすぃ。

↑はアンコロモチです。でざーつはうれすぃ。

↑はD二郎さんです。なんともいえない表情してはります。

                                      おさる(1)