北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

中途補充生歓迎パーリナイ!!

今週の月曜日、中途補充生を祝う歓迎パーリナイを行いました!









文常による装飾は、とても芸術的でした!









ピカソの絵タイムレーダー



空き缶ロボット







17時半。

各部屋で用意した料理と文常の炊き出しの豚汁を食べながら、パーティが始まるのを今か今かと待っていました。



そして会場が暗くなり、演台上に現れたのは一人の黒装束、キュアニート(3)さん!

キュアニート忍者とありす(1)扮する白忍者の司会芸から、パーティはスタートしました。







続いて我らが299期執行委員長アキラ(3)さんの寮長挨拶!







そして299期文常委員長古川さん(3)の委員長挨拶!

出オチでした。面白かった。



そして祝電披露。さぎょう(卒・いたら5)さん含めOB・OGの方々に祝電をいただきました。

ありがとうございました!



いよいよ主役の中途補充生の挨拶。

補充生5人(ほんとは6人)息の合った長編の挨拶をしてくれました。

写真を取れなかったのが残念です・・・



そして恒例の十傑!

まずは出っ腹と呼ばれる早食い競争。

優勝者はキトー(3)さんでした。数分でギョーザ25個を食べきってました。すごい。



続いて恵迪デストロイヤー。物を壊して、怪力を競います。



ジャンプ破り、ラップ破り、古川さんの服やぶりといろんなものを破ってました。

ガブリアス(3)さんのラップ破りがやばかった。

きよはら(1)は見た目通り力が強くて大活躍していました。



最後の十傑は脳梅。大喜利形式で面白さを競います。





アルフィー(4)さんとドス(4)さんの司会芸。二人の鉄板の面白さ。ハンパない。





どれだけ相手をムカつかせる返しができるか、どれだけ中二病っぽい返答ができるか、

参加者にその場で考えて、発表してもらうのです。

魚(6)さんとアキラさん、木冨(1)が場を沸かせていました。

大喜利の最中にちょくちょく入るアルフィーさんの小話も面白かったです!



そして皆さんお待ちかねの歓談。





みんなでワイワイきゃいきゃいしました。

新入寮生はみんなで引っ張りだこでした。



そして最後、新入寮生きよはらの挨拶。

寮でのやる気や抱負を語ってくれました。



そして

都ぞ弥生、全番をみんなで大声で歌ってパーティは終了です。





イギータ(2)