北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

B4内誕生日会

日曜日、1年目コンパを控えて浮き立つ共用棟をよそにB4内ではゆみ(3)さんの誕生日が祝われていました。

主賓のゆみさん。

巨大ケーキ。おいしかったです。

部屋員のみの集まりと聞いていたのに部屋外から、寮外からも集まっていてびっくり。

首謀者バルス(3)さん、バイト帰りのゆりこ(2)さん、グルーミー(1)さん・かさ姉(1)さん・ナカジマ(1)さんの可愛い1年目たち、ここまでがB4内部屋員。

そして3月に卒寮されたDZ(卒・いたら5)さん。私も5月まではここに住んでいました。

F棟生で病院のお得意さん池田(卒・いたら5)さん、ソムリエ熊野(5・E2外)さん、鳥人間ホダン(3・A3外)さん、アフリカからケニア(3・A1外)さん。

そして寮外から、よだめ(退・いたら3)さん似のミスチル(卒・いたら5)さん。

お菓子ありお酒ありギターありで盛りだくさんでした。

FRISK(退・いたら3)さんからは祝電までいただきました。

池田さんのギター。

DZさんとゆみさん。鳥好きの二人。

ソムリエ。

記念撮影。残念ながら撮影者のケニアさんがいません…。

寮生は約450人、1年は365日。

毎日のように誰かの誕生日だと思うと何かうれしいですね。

魚肉(2)