北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

MACHIOKOSHI

突如張られた謎のポスター

寮内では珍しいカラー刷りが目を引いた

どうやら11月27日、ラッパー達がここ恵迪寮に集うらしい

それにしても誰が何の企画をするのか

ラーメン五丈原で働く人たち、五丈ファイターによる企画でした!!

写真は五丈のヒデさんと北沢(4)さん

失踪したDJ.HIDEYAをめぐるラップ劇

アドリブ(?)ラップ対決などMC.SENTO君軍団と戦うDJ.HIDEYA

ラーメン五丈原といったらカレー早食い対決…らしいです。

オーキド(1)の挙動がうけてた

DJ.HIDEYAはやっぱり生粋のラッパーでしたね!!

ちなみにオチは“ラップ(ビニールの)”が“ラップ”を救った!!!でした笑

ササパン(1)