北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

女子寮生の生活


女子寮生の生活を知りたいとのコメントを頂いたので、
記事でお答えしようと思います

女子寮生はABC棟の3F以上内側に住んでいます



他に、居室とお風呂に鍵がかかります

他は基本的には男子と変わりません

部屋は複数と個室があり、好きな方を選びます
またエッセンの有無も選ぶことができます
エッセンとは食事当番制のことです

A4内の部屋を突撃取材しました



これは本日の299期文常部屋替えスペを
部屋員で食べているところです

何か他にご質問等あれば
自治会のメールアドレスまでお願い致します

keiteki@sr.main.jp


ありす(1)