北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

追い出しコンパ

またまたこんにちわみなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
僕はイベント多き春休みを過ごしています。

3月3日に卒寮生追い出しコンパが午後4時から開催されました。

式典は主に食べ物をつまみながらの飲み、追いコン生の集大成の挨拶という名の芸を見ることです。寮で最後の挨拶とあってどこも面白い芸ばかりでした。

動画で伝えれなくて残念ですが、その一部を写真でお送りします。


細かな笑いが多かったイチロー(6)とドス(4)の挨拶


寮歌を大人の解釈する挨拶
笑う笑わない人を二分しました。


大人の女性になる講座
ゴンボイさんが足踏みで疲れてました。


日本昔話挨拶
全身をポスターカラーに塗る体当たり挨拶でした。


akbファンとトトロの芸
トトロ2人に言い寄られDDさんが寮生にピザを送ることに

水産放浪歌と別離の歌を歌いました。

最後に卒寮生に向けエールを送り、都ぞ弥生を全部歌って幕を閉じました。

卒寮生のメッセージを受け頑張っていきたいと思います。

ゴトー(1)