北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓期

更新していなく申し訳ありませんでした。
ブログをご覧のみなさんこんばんわ。

只今恵迪寮では、新歓期を迎えており、毎日様々な企画で埋めつくされています。

4月1日~3日までにほぼ全員の新入寮生が恵迪寮に来ました。



部屋決めの様子
そのあと、各部屋に新入寮生が挨拶回りし、各部屋の上の年目が楽しく迎えるという「部屋まわり」が5日間ありました。

そして10日、11日、12日には部屋が主催する企画がありました。
ローションを使ったぬるぬる企画でみんな楽しそうでした。

13日,14日はヒルトン合宿!
企画満載で食事つき、新入寮生にとっては忘れられない合宿となったのではないでしょうか?

これからも新歓期の動向をどんどん更新して行きたいと思います。

ゴトー(2)