北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

企画企画流しそうめん!

ブログをご覧のみなさんどうも毎度おなじみゴツぉです。

企画企画企画の毎日がつづいております。
昨日までの3日間の軽いプレイバックをします。

まずC3内

C3内の釣り看、きれいです。

テーマはスターウォーズでポスカラでの陣取り合戦でした。みんなポスカラまみれになりました。

つぎにE1内

下にいるのは釣り看を書いたてじー(2)


三好さん(3)とてじー(2)が演じる妖怪に風船を割られないように彼らを倒す企画でした。風船の中は水風船でみんな水浸しになったけど楽しそうでした。

そして昨日の夜スペは共用棟を目一杯使った流しそうめんでした。
みんなが一列にずらっと並んで食べました。
スペなのに企画みたいにみんなはしゃいで笑い声が絶えなかったです。
そんな様子を写真たくさん撮ったんで紹介します。


1番ひだりの楽しそうなこぶだい(1)



並んでそうめんを今かと待ってます。




はしゃぐ一年目2人


はしゃぐ箱(2)


うまそうに食うね


ドヤ顔の炊務部オキアミ
水やら麺をたくさん運んでました。




今回隊長だったハラミ(2)
恥ずかしがって顔かくしてます。
楽しいスペになって満足そうだった。

僕も流しそうめん楽しみました。
最後尾らへんにいたので大量にそうめんを回収して食いまくりました。

明日はいよいよ新歓コンパです。
また報告します。
ゴトー(2)